腰と知能



















そういえば、007、制作中止してたけど、
その後、どうなったんだろ?



美女好きの私の、「美女の定義」は、
各顔のパーツよりも、

1.腰の位置(高さ)
2.顔の骨格
3.体の筋肉
4.知性

の、4点セットです。

ロシアの「美人スパイ」が捕まった時、
顔写真ばっかり公開されていたため、
「まあまあ」と思っていたのですが、
アンナちゃんたら、このたび
ロシアの男性雑誌の表紙を飾りました。

みよ、この映像。
     ↓
http://www.myfoxdc.com/dpp/news/russian-spy-anna-chapman-strips-off-for-maxim-magazine-ncx-101910


「まあまあ」は、全面撤回させていただきます。


おまけに彼女は、IQ162もあるらしいので、
4の「知性」は、言うに及ばず。

腰も、知能も高いお方は、
もう、いつでも、007に出ていただいても構いません。

よくある、お遊びのIQテストとか、IQゲームとかやったことあるヒトなら、
わかると思いますが、IQ162なんて、尋常ではありません。
アインシュタインが、190ぐらいだったと言われていますが、
凡人は、100~110ぐらいらしく、
私もやったことありますが、見事に、100~110でした。

私なんぞ、
「1.車はカローラ 2.パソコンはWindows 3.住まいは県営団地 4.IQ100」
…凡人の定義、4点セットに、ぴったりあてはまっとるがな。


ああ、羨ましい。

知能も、腰の位置も高い、アンナちゃんような方なら、
VPの台本なんか、
スラスラ、スラスラ、スラスラ、書けちゃって、
クライアントに、「自分で」持って行けば、
読む前から、OKもらえるわね。

私なんぞ、知能は低く、
腰は…別の意味で高いもんだから、
なかなか、はかどりません。

それ以前に、
腰も、知能も高いから、映像業じゃなくて、
美人スパイやっとるんだっちゅーの。

ああ、倍、羨ましい。








            

0 件のコメント:

コメントを投稿