続・33人とキャスティング



















「愛よりも非情」
この映画は、マジで号泣しましたが、
ハマリすぎにも、ほどがある…。




チリ鉱山救出劇、
21番目のおじさん、愛人のお迎えが、世界中でOAされ、
なんとも、気まずそ~な、ハグハグが、
かわいらしかったですね。

うちのダンナは、ニュースで繰り返し、
21番目のおじさんが出てくるたびに、

「ま~、そ~、チューせんといてぇな。みんな、笑っとるし…」

と、いちいち、吹き替えしてました。


さて、無事救出されたところで、私の関心は、
映画のキャスティングです。

先日、
「リーダーのルイスさん役は、ぜひ、アントニオ・バンデラスに!」
と、書きましたが、

「候補に挙がっているのは、ハリソン・フォード!」

という記事を読んだとたん、
アタマの中で、 ♪ちゃーららっちゃ~ちゃーららー と、
インディ・ジョーンズのテーマが…。

そりゃあ~さ~、懐中電灯もって、狭くて暗いところ歩くには、
もってこいのヒトだけど、
ハマリすぎで、ちょっと、安直すぎやしない~?

別の記事には、
「候補に挙がっているのは、『ノー・カントリー』の、ハビエル・バルデム!」

うん、スペイン人だし、リーダーの「冷静沈着」さは、
ノー・カントリーの時の、殺人犯とも、通ずるものがあって、
インディ・ジョーンズよりは、だんぜん良いかも…。

そんなことより!

「愛人発覚の21番目、候補に挙がっているのは、アントニオ・バンデラス!」

という記事を読んだとたん、
アタマの中で、がらがらがら~、と、岩盤の崩れ落ちる音が…。


あまりにハマりすぎ、かつ、予想外のキャスティングに、
うちのダンナに、八つ当たりしたところ、

「他に、だれがやるの?」

と、あっさり、かわされました。


この記事を読んで以来、

アントニオ・バンデラス主演、
カルロス・サウラ監督の映画、「愛よりも非情」のテーマソング

『死ぬほど愛して』

が、アタマの中で、流れっぱなしです。
     ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=G3p6BI0JAAs


♪アモーレ、アモーレ、アモーレ、アモーレ、ミ~オ~…

0 件のコメント:

コメントを投稿