ゴルゴ13と清原
























「はあぁぁぁ???!!!!?????$%&&'()$"#$()=?/?/1!!??」

と、このツーショットを見て、5秒間ぐらい意識を失いました。

イタズラかと思ったら、映画の宣伝だった。


デンゼル・ワシントンがSF大作に出演という、
あまりにも、「やめて欲しい」ニュースを、昨年、聞きました。

「ザ・ウォーカー(The Book of ELI)」

ダーリン~、そーゆーのは、ブルース・ウィルスとか、
もっと、体力勝負のヒトに、任せといて、
やめて欲しいのよ~。

予告編を観たときは、ランボーかと思いました。
うちのダンナなどは、
「…DVDになってから観よっと」と、つぶやいた。

アメリカでは、半年ほど前に、公開され、
案の定、「賛否両論」。

いよいよ、今月6/19公開。

ご本人のインタビューを見つけましたが、
なんか、いつもより、「コッパズカシイ感」が、伺えます。
            ↓
http://blog.cinemacafe.net/movie/interview/042320102603.html

プロデューサーは、マトリックスの
「日本大好き」ジョエル・シルバー。

応援は、ゴルゴ13と、
デンゼル並みに、お衣装が似合わない、
清原さんに任せときます。



0 件のコメント:

コメントを投稿