ジョン と ジョン














2009年夏撮影。 聖地では…















…おばちゃん、昼間っから酔っ払って踊ってました。お花、踏むなよ~。





12/8 (日本時間12/9)、

ニューヨークでは…

ジョン・レノンの30周年の命日で、
イマジン、大合唱。
ニュースで見ましたが、えらい盛り上がってましたね。
ご冥福をお祈りします。
世界に、平和が訪れますように。



ハイチでは…

大統領選挙の不正とコレラで、混乱がおさまらず、
20代の若者たち、大暴動。

しぶしぶ、出馬を断念した、
わが社の名誉社長、ワイクリフ・ジョンは、
「やっぱり、出馬すべきだった。
オレが出馬すれば、マスコミがあまりにも注目するから、
不正なんか、できなかっただろう。
そして、まちがいなく、当選してた。」
と、ジレンマな様子で、インタビューに応えてました。

もう一回選挙やりなおして、
早くなんとかしてやれよ~。
ハイチに、平和が訪れますように。



名古屋では…

ジョン・レノンと、ワイクリフ・ジョンに、
こーーーんなに、お願いしてるのに、
私は、仕事が収拾つかず、
ひとりで、大暴徒化。

だあ~、も~っ、
誰でもいいから、早くなんとかしてえええ。

私に、平和が訪れますように。


以上、
3か国、同時生中継でした。









































































0 件のコメント:

コメントを投稿